目標達成まであと・・・ | 4shivoのブログ

4shivoのブログ

日記ブログです。
主に株取引の記録用。
毎日つけられるメンタルな引けを望む。
あとアニメ新番組時期に感想とか家計簿的なものも。

損切りしないとどうなるかの典型です。
参考にはならないので気楽に見ていただければ。

 

目標達成まであと・・・

マイ転銘柄数の割には値動きの無かった我が陣営。

昨日と5千円しか違わん。

 

ああああ、土屋ホールディングス、昨日の上げ以上に下げちった・・・

 

ブイキューブは明日以降に期待。

 

謎のカイゼン上げ。

 

ロードスターキャピタルは日経なりなのか?

 

グノシー、微上げも期待してるのはその程度じゃありません。

 

スパイダープラス、後場の上げ下げはなんだったん?

 

お船はいつもどおり!

川崎汽船、8500までは来ないかな?

8700辺りでナンピン考えようか。

 

ダブル・スコープ利確。

そこから30円上げるか~。

もたついてたから落ちると思ったのが。

後場イイ位置までおちてきたのに拾えなかったのは失敗。

 

日経平均  28,091.53  -104.05  -0.37%  [15:15]    米ドル/円  138.48  -0.31  -0.22%  [15:29]

 

今日の実現損益

プラス52,000円

手取り100万円まであと一歩およばず。

やっぱ1日10万は厳しかったか。

まあ今月は年初来更新でプラス120万いけたのでヨシ!

明日からまたがんばろう。

そして含み損も減らそう⤵