7月・・・終了。 | 4shivoのブログ

4shivoのブログ

日記ブログです。
主に株取引の記録用。
毎日つけられるメンタルな引けを望む。
あとアニメ新番組時期に感想とか家計簿的なものも。

損切りしないとどうなるかの典型です。
参考にはならないので気楽に見ていただければ。

 

7月・・・終了。

相も変わらず日経平均なぞどこ吹く風の我が陣営。

ダブル・スコープが3ケタ上がれば26万も含み損が減るという。

 

お船微上げで一安心。

商船三井の決算報告で便乗爆上げくるか?と思ったのだが。

週明け水曜の郵船・川崎の決算立ち回りで今日の商船三井は参考になった。

 

グノシーは材料無いと800円以上はいかないかなーこれは。

 

リンクアンドモチベーション、下がっちゃった・・・。

 

デイでガーラと日揮ホールディングスにIN。

ガーラはほぼ狙い道理で利確したが日揮ホールディングスは失敗。

持ち越し覚悟で200ほどナンピン仕掛けたがこれも食えず。

週明けに期待。

数日前にやらかしたスパイダープラスを指値で置いておいたら利確してしもーた。

踏み上げてきたのでもう少し様子見のつもりだったがあそこまで上がってくるとは。

まあ損切りになってないからおk。

 

日経平均  27,801.64  -13.84  -0.05%  [15:15]      米ドル/円  132.53  -1.75  -1.3%  [15:29]

 

今日の実現損益

プラス36,065円

今月の実現損益

プラス219,700円(微修正)

 

なんとか20万台超えた。

7月は含み損が200万越えたせいかチャレンジが少なかった。

やっぱり含み損は悪!

ああ、早く含み損の無いトレーディングしたい。