いつもの反比例含み損 | 4shivoのブログ

4shivoのブログ

日記ブログです。
主に株取引の記録用。
毎日つけられるメンタルな引けを望む。
あとアニメ新番組時期に感想とか家計簿的なものも。

損切りしないとどうなるかの典型です。
参考にはならないので気楽に見ていただければ。

 

 いつもの反比例含み損

 

サイバーステップが含み損No1におどり出た我が陣営。

もうね・・・もうね・・・もうね・・・

おかげで日経爆上げなのに含み損が増大ですよまったくもう。

なんでサイバーステップなんて買ったんだろ?

 

リンクアンドモチベーション6日続伸ならず。

今週たのみますよ!

 

日本郵政は上がらんな~

950円が平均水準なのかな?

1000円こえるぐらいにせいちょうしてほしい。

 

お船爆上げしたけどこれがあと3回続かないと含み損消えない・・・

 

なんか今日はいままでで一番出し入れが多かったような。

 

持ち越しの三井松島・SUMCOを利確。

SUMCOは短期でうまく利確できたけど、三井松島はもちすぎたなー。

 

ブイキューブ・ENECHANGEをイイカンジでIN/OUT。

ENECHANGEは上いっちゃったけどw

 

先週S安だったグノシーが持ち越しになってしまった。

夜のうちに下がらないでおくれよ~。

 

日経平均  26,871.27  +379.3  +1.43%  [15:00]      米ドル/円  134.89  -0.28  -0.21%  [14:59]

 

今日の実現損益

+110,255円

なんかすごい稼げた。

 

とうとう月間収益が100万円の大台に乗りました。

今月が今年最高だろうなぁ。

少なくとも今年は3ケタなんていかないとおもう。

含み損もアレだけどw