一日で月間目標クリア! | 4shivoのブログ

4shivoのブログ

日記ブログです。
主に株取引の記録用。
毎日つけられるメンタルな引けを望む。
あとアニメ新番組時期に感想とか家計簿的なものも。

損切りしないとどうなるかの典型です。
参考にはならないので気楽に見ていただければ。

 

一日で月間目標クリア!

 

日経平均並みの含み損が減った我が陣営。

まあ6桁なのはかわらないんだけどネ。

そのわりにはそこそこの銘柄がプラスで引けたのはよかったのかな?

 

期待してた川崎汽船は今日も上がらず。

明日に期待しよう。

 

日本郵政が上げてきてくれたので3末からの含み損持ちはお前だけだ住友商事!

 

10日ほど持ってた&ナンピンしたグノシー利確。

まあ、こんなもんでしょ。

労力に合わないトレードでした。

マイナスじゃなかっただけマシと。

 

こちらも同様、10日ほど持ってた&ナンピンしたダブル・スコープ利確。

グノシーと比べて成長株なので、すぐ下で再購入の指値かましてたけどつかめず。

明日以降1450円くらいで口開けて待っておこう。

 

日経平均  27,943.95  +28.06  +0.1%  [15:00]      米ドル/円  132.89  +1.02  +0.77%  [15:00]

 

今日の実現損益

+207,185円

月20万目標にやってきたけど、一日で20万もそこそこ出てきた印象。

この損切りしない方法も初心者にはアリなのでは?と思えてきた。

絶対に永く続かない方法だとわかってはいるがw