スタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

アラフォーママです嬉

 

このブログは、

毎日の忙しい中でも、

楽しいことを見つけながら、

5姉妹育児に挑戦していく、

日々の様子を書いていかれたらと

思っています。

スタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

 

土曜日の午前中は仕事。

夕方からは、職場の方と飲み会でした赤ワイン

 

夜、出掛けに行くのは、

子どもが生まれてから減りました。

 

そして、

年齢もあって、

 

夜出掛けると、

だんだん、

次の日が辛くなってきました泣き笑い

 

22時には帰りたいと思いながら、

なかなか帰れず、

 

23時30分に、

「そろそろ・・・」と言って、

解散になりました~あせる

 

家に帰ると、

子ども達はもう寝ていたけど、

 

枕の上に、

5女から、

4つも手紙が置いてありました。

 


「まま、すきだったのに、

  すぐかえってこないから かなしい」

「すきだったよ」

「まま、あいたかったよ。かなしかったよ」

「まま、すきだったよ。あいしてる!!! 

  いつもおはなししてくれて ありがとう!!」

 

すきだったのに・・・とか、

すきだったよ・・・とか、

なんか、過去形笑

 

・・・ありがとうニコニコ

 

そして、

あっという間に朝になり、

 

もっと寝ていたい~と

思いながら、渋々起きました。

 

だって今日は、

上命救急再講習の予定ありDASH!

 

心肺蘇生とか、AEDとか、

習ってきました~指差し

 

職場の方もいて、

「二日酔い~」とか言ってた。

 

職場の方たち、

飲み会大好きみたいで、

元気だわ~

 

次の日の事を考えて、

生活リズムを整えて生活するより、

 

飲み会でストレス発散しながら、

仕事を頑張る方が楽しいのかな~!?

 

オーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメント

 

上の子大学生達の

お弁当の作り置き。

今週も作ったよ~ダウン

 

スターにんじんの明太子和え
スター豚肉のひとくちステーキ
スター豚肉と水菜の炒め物
スターウインナーと枝豆の炒め物
スターチンジャオロース
スター小松菜ともやしのツナ和え
 

5女が先週、保育園でじゃがいも掘りに行って
作ったじゃがいもがおいしくて、
バター塩焼き、また作りました飛び出すハート
 
さあ、
明日からまた頑張るか~