スタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

アラフォーママです嬉

 

このブログは、

毎日の忙しい中でも、

楽しいことを見つけながら、

5姉妹育児に挑戦していく、

日々の様子を書いていかれたらと

思っています。

スタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

 

ドイツ村に行ってきました。

 

一輪車に乗ったり、

大縄跳びをしたり、

バレーボールをしたり、

フラフープをしたり…

 

遊び道具が用意してあって、

自由に使って良いので、

たくさん身体を動かして遊んできました~。

子ども達はね…


私は日陰でのんびりしたり、

シイタケ茶を頂いたりしてました☕

 

シイタケ狩りして、

その場で焼いて食べるのが、

おいしくて最高なんだけど、

土曜日はやってないんだって~

 

ザンネン知らんぷり

 

それから、

3女、4女、5女は、

ひよこ🐤やカメ🐢、

モルモットやウサギなどの、

触れ合いを楽しんできました~。

 

子ども達は、

思ったより楽しんでいて、

 

もっと遊びたがってたんだけど、

午後に予定もあり、

昼過ぎには帰ってきました。

 

次回は、

シイタケ食べるぞー飛び出すハート

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハート

 

今週の作り置き

 

流れ星ツナともやしのナムル
流れ星かぼちゃバター
流れ星ピーマンとハムの韓国のり和え
 
 

流れ星鮭バター焼き
 
 

流れ星ネギの卵焼き
流れ星にんじんバターのツナ和え
流れ星コンビーフとコーンとねぎの炒め物
 
ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート
 
さあ、また明日から頑張るぞー