スタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

アラフォーママです嬉

 

このブログは、

毎日の忙しい中でも、

楽しいことを見つけながら、

5姉妹育児に挑戦していく、

日々の様子を書いていかれたらと

思っています。

スタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

 

キッザニアに行ってきました。

 

午後の部だったんだけど、

旦那が、午前中に行って、

整理券を早めに取ってきてくれました🚙

 

おかげで、わりと早めに入ることができて、

第1希望のお菓子工場(ハイチュウ)の

予約を取ることが出来ましたハート

 

でも、

他にもやりたかった、

絵の具屋さんと、ピザショップは、

予約いっぱいで取れませんでしたアセアセ

 

しかも、

お菓子工場は、その後も空きがありましたニヤニヤ

 

あれ?

お菓子工場、

いつも

すぐ予約いっぱいになっちゃうのに・・・

こんなことは、初めて。

 

その日によって違うのかなスター

 

まあ、気を取り直して、

 

4女は、

・石けん工場

・お菓子工場

・観光バス

・ベーカリー

・消防署

 

5女は、

・お菓子工場

・観光バス

・ベーカリー

・消防署

 

を体験しました。

 

石けん工場は、空きが1名しかなく、

5女は見学・・・えーん

 

混んでたのかな~

4~5か所しか出来ませんでした。

 

いつもは、6~7か所出来てたと思う。

 

コロナ空けて人数増えたのかな。

 

久々行ったので、

私も不慣れで、

次回は、

効率良く回れるといいなと思いますニコニコ


子ども達は、

楽しかったって飛び出すハート





ふとん1ふとん2ふとん3ふとん1ふとん2ふとん3ふとん1ふとん2ふとん3


上の子の、

大学生達のお弁当の

作り置きおかずです指差し



花魚フライ
花いんげんの胡麻和え
花きんぴら
花ミートボール
花ズッキーニとウインナーの粉チーズ和え
花えのきと玉ねぎのバター炒め
花生姜焼き

冷凍して、
朝はレンジで
チンすればOKにしていますニコニコ

後は、
ブロッコリーとか
冷凍食品足したりしてますウインク

明日から、
また頑張りまーすひらめき