バースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキ


長女 中学2年生女の子

次女 中学1年生女の子

3女 小学2年生女の子

4女 3歳女の子 

5女 9ヶ月女の子

 

5姉妹のアラフォーママです嬉


バースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキ


先日、

誕生日が同じ日にちの、

4女、3歳になりましたバースデーケーキ

5女、9ヶ月になりましたバースデーケーキ

(誕生月は違います💦)


成長は、

やっぱり早いですね〜💞


4女は、

2月に入ってから、

『もう3歳❓』って、

ずっと言っていたので、

念願の3歳になれましたおねがい


誕生日とか、

みなさんは、

どんなお祝いしてますか❓


うちは、

その子が好きなメニューを作って、

ケーキでお祝いしています。


今回は、

アンパンマン大好きな4女のお祝いに、


アンパンマンごはん、

カレーパンマンハンバーグ

を作ったんだけど、

不器用なので、


旦那に、

カレーパンマンを、

『モグラ?』と言われ、


私もそう思いました笑い泣き


あまりにも酷いため、
載せられません滝汗

アンパンマンも、
嬉しくなさそうな表情だし💦


可愛いキャラ弁とか作れる人って、

すごいですよね爆笑


でも、

2歳の誕生日の時に作った、

アンパンマンオムライスは、

一口も食べてくれなかったので、


今回は、

少し食べてくれたので、

良かったおねがい



あとは、

ケーキでお祝いバースデーケーキ


ケーキのローソクの火を消した時の、

嬉しそうな笑顔が、

可愛かったな〜💞


プレゼントは、

メインの物をまだ買ってないんだけど、


とりあえず、

アンパンマンぬりえと、

最近好きになってきたミッキーパズルとか

あげました。


メインのプレゼントがまだ決まらない…


何が喜ぶかな〜❓




毎回、

どんなお祝いをしようか悩みますが、


無事になんとか、

3歳の誕生会が終わりました爆笑

(メインプレゼントは後日…ごめんね💦)



今日は、ひなまつりですね🎎

どんな、お祝いしようかな〜爆笑