マローボーンと聞いてピンとくるあなたは、犬関係者音譜

トレーニングのもろもろを入れた専用バックをいたずらしていた乱太郎、中からマローボーンを引っ張りだしてしまいました!

現場写真👇

{55C4499D-BD88-42E7-9394-6598E5D64BF4:01}

このバックの中には、わんこのおもちゃ、リードやハーネスの見本などなど入っています。

バックは、ファースナーを閉めて机の下に置いてあります。マローボーンやコングなど留守番中に与えるといい推薦グッズを幾つか入れています。
乱太郎、そのバックのファースナーを開けてマローボーンだけ取り出しました!

パッケージを開けて大好きな机の下でカジカジ開始!

現行犯証拠写真!

{4F062BC3-4F46-4B27-A1F3-E6E0978996CF:01}

母親の雫も興味深々、マローボーンのパッケージをチェック!

{C7927F4A-8270-49A8-B6B3-A7125EE7E92D:01}

雫は、日頃マローボーン系列のおもちゃではカジカジすることはないのですが、実に珍しいことに乱太郎から取り上げてカジカジ始めました。

模倣犯証拠写真!

{F878EF56-23BF-4BDB-B777-C07A2DFE7AB2:01}

かーちゃんに取られちゃったよ!と、情けない顔の乱太郎です。

マローボーンってこんなに凄かったっけ?というのが正直な感想です。

マローボーンとは、ナイロン製の骨の形をしていて中にわんこを惹きつけるジャーキーフレーバーペーストが入っています。カジカジしていると中のペーストが少しづつ出てきてナメナメできるという塩梅。ついでにデンタルケアもできます。

夢中で舐めているうちに、あら、お留守番時間が終わっちゃった!という寸法です。

犯行現場から押収された被害物件👇

{A9B4FD63-C1AF-4A2A-B72A-20860C33504B:01}

もう、お客様用に使えないじゃん(・_・;

にしても、マローボーン恐るべし!

ますますお勧めしたくなりました*\(^o^)/*