⭐️Xmas eve どんな夜をお過ごしですか?

今年のクリスマスケーキは、ご近所のSinging Beeさんのフルーツたっぷりのケーキです!

{71A50907-A165-4771-B31D-D2C1622B4A06:01}

雪のような生クリーム、アイシングがカラフルなクリスマスクッキーが飾られています。

このケーキを食べるために、夕食は6時前にセッティング!

{5C629E5F-DC3E-41E9-B7B6-ACEEFCF5F4B1:01}

鶏モモ肉、温野菜はズッキーニ、パプリカ、シメジ。
グリーンたっぷりのサラダ、中は海藻とビーンズです。
ダイエットのため、うちでは夕食にご飯やブレッドは食べません。

でも、今日は鶏肉の油脂分とケーキの糖分で、かなりヤバイかもショック!

まっ、いいか!
だってクリスマスイブだもん*\(^o^)/*

ケーキは、まだ半分残ってます。
それは、明日の朝ごはんにいただきます!

わんこたちにもささやかなクリスマスプレートを!

{999F3459-2398-4B86-AF63-76DD18E58B12:01}

シェルの形は、Singing Beeさんのマドレーヌです。バターたっぷりで美味しいんですよ。あとは市販のおやつとミカン。
ちょっと準備不足のプレートでした(・_・;

Xmas Eveの晩、小さな仕立て屋さんが夜会服を縫うお話、『グロースターの仕立て屋』のような奇跡が世界中で起こりますように。
全てのイザコザが収まり、平和な時が訪れますように。

Merry Xmas 🌟