昨晩から降り出した雪。
すっかり銀世界です!

{4A83F4BE-AB8B-42D8-82B1-B5E05ACDC43F:01}

わんこたちは大喜び*\(^o^)/*

{952D963B-178D-4CD4-9F52-04503A6A4DD9:01}

ベランダを走り回っています!

でも、私は車が出せるか心配です。
明日は上田まで行かなくてはいけません。

お日様さえ出てくれれば雪も溶けるのになぁと思っていたところ、お昼ごろから晴れてきました!

{BA517FA5-E2F2-45D3-ACFB-A9D540CBC8A9:01}

{601E32DE-65F6-4127-8CC6-B0F5FB75BCF1:01}

青空が見えてます!

道路は大丈夫そうです。
あとは凍結かな?

どうか今夜冷え込みが激しくなりませんように。

雪の生活に慣れない私ですが、ここ東御で頑張っていきます*\(^o^)/*

{5BDC1649-9C14-400A-B11A-145546F403A8:01}

屋根の雪が溶けて、ぽとんぽとんと落ちています。

絵本『ぼとんぼとんはなんのおと』を思い出しました。


図書館員時代、2月になるとこの絵本をお話し会で読んでいました。
またいつか、絵本の読み聞かせもやりたいなぁ。