佐久保健所譲渡会後、ペットおやつ工房 あっさんぶらーじゅ主宰でペット食育協会の先輩指導士阿部弘子さんに素敵なお店に連れて行ってもらいました*\(^o^)/*

佐久市役所近くのcafe 風香さんです。
風香(ふうか)さんの名刺です。

あれ?切れちゃってますね(≧∇≦)

補足します!

“自然なかおりの中国茶と信州のフルーツやくるみを使用したスイーツ、玄米と地元のお野菜のごはんを提供します。
アンティーク雑貨、洋服やハンドメイド、全国各地の器etc  cafeと一緒におたのしみください。”
が、売りの素敵な空間のお店です。

{0617C9A0-2889-4ED9-BF0B-33785BBF4B1D:01}


アンティーク雑貨コーナーはこんな感じ!

{F61E9C2F-5CB6-4AC6-9907-9FE5C76F3AE3:01}

cafeはこんな感じ!

{17ED2C2F-C391-45AC-8E2A-390D5B24070E:01}

広くてゆったりしていて、くつろげます。

お昼を食べる間もなく接客していたので、遅いランチ、早いディナーのおにぎりセットをいただきました。

{80F55208-DA60-441C-B3EB-AA694677CCA6:01}

玄米のおにぎりにお味噌汁、季節の野菜のお惣菜、飾り気のない素朴な味がとても新鮮でした。

そして、中国茶!
たくさんのメニューから選ぶことが楽しいです。
私のチョイスは、蜂蜜の香りの烏龍茶。
飲む前に小さな器に注ぎ、それを茶碗に移した後、小さな器のお茶の香りを楽しみます。

{E6AD5232-52B0-4177-842E-E97715D2B28F:01}

お茶受けのドライイチジク、ナッツ、梅酒漬けの梅も美味しかったです。

雨の中、朝から1日立ちっぱなしでしたが、おにぎりと中国茶と楽しいおしゃべりで疲れもすっかり取れました。

今日譲渡会に来ていただいたみなさまとわんこたちに良いご縁がありますように!