投稿写真

投稿写真

台風一過、でもなんとなく曇りで、風も少しある長野東御芸術村地方。

ベランダには風に飛ばされた落ち葉がいっぱい……>_<…

お掃除大変そうです。

今朝の朝ごはんは、蒸した取り立てお野菜と鶏肉、信州の紅玉、新鮮サラダ、ほおづきジャムをトッピングしたヨーグルト!

わんこたちにも蒸し野菜と鶏肉をおすそ分け。

秀吉も乱太郎も完食でした!

今日は、午後から軽井沢DogRescueのお手伝いに行きます。
先日も伺い、5頭ほどシャンプーしてきました。わんちゃんたちはみんな良い子で、噛みつく子も唸る子もいませんでした。こここら新しいお家を見つけ、幸せになってほしいです。
わんこだけでなく、新しい出会いがありました。
東信州を中心に出張トレーニングをしているあぐ☆ぽんの阿部さん、佐久市のドッグホテルnoippoの渡辺さん、軽井沢のトリミングサロンDog salon gorgeの辻さん、東御の移動トリマーCoopooさんともお近づきになり、いろいろ教えていただきました。

ちょっとお疲れ気味なので、午前中はうちで片付けなどしてのんびりする予定。

明日の午後東京へ戻ります。

#信州 #軽井沢 #わんこ