乱太郎です!

{BB5D47CC-DDFF-4613-AFCB-3C2E6DEBAA0F:01}

ぼくね、いろんなものが怖いの。お外に行くといろんな音がするでしょ。歩いているとき自転車がびっゅ!と走って来るし、大好きな公園にいるちっちゃい人たちもイヤ!だって、キャーキャーうるさいしわっーって近づいてくるでしょ?
畑のビニールシートがパタパタするのもドキッとしちゃう。

でも、お家では一番威張ってるの。秀吉兄ちゃんや雫母さんにも、気に入らなければ咬みついちゃう。おカーさんにピッタリしてれば安心!だからいつまおカーさんから離れなんだ。

そんなぼくにおカーさんが、お花の力がいっぱい詰まったお水を作ってくれたの。
もう、2週間ぐらいご飯に混ぜて飲んでて、なんとなくお外の音も怖くなくなったよ!

今日もおカーさんが作ってくれました*\(^o^)/*


{785F2965-0FE4-42C6-A5B3-7D464C49923D:01}

5つのお花から勇気や元気をもらってるんだ。
ぼくたちに魂があるようにお花にもあってそのエキスをもらってるのかな?

お花のエキスだから、アレルギーも副作用もないんだよ。知らない間にちょっと気分が楽になるだ!
カユカユになるとかお腹が痛くなったりもしないよ。

秀吉兄ちゃんも雫母さん、あっ、おカーさんも飲んでるんだよ。

お花のエキス、もっと飲めば怖がり、治るかな?