投稿写真

投稿写真

投稿写真

週末のお風呂屋さん。
新月が綺麗でした(*^^*)
今日は金曜日ということもあり、混んでいました。家族連れも多かったですが、最近目につくのが友だちどおしで来ている若い子たち。若いも若い、中学生か高校生ぐらいの女子たちです。
バブルバスや露天風呂でおしゃべりの花を咲かせています。学校、先生、気になる男の子のことなどなど!
熱い露天風呂で心地よい風に吹かれながら、そんなおしゃべりを聞くともなく聞いていると疲れも静かに溶けていきます。

新月の時に苗や種を捲くと良いんだよ、と、ダンナが教えてくれました。明日は早起きして畑に行くとのこと。

お蕎麦とアスパラとソラマメのサラダをいただきました\(^o^)/