みなさんこんばんちゃー!🍵


最近ドンドン春が近づいているのか暖かい日が多くなりましたね( ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ ) でも朝は全然寒い…gkbr


自分は勉強も一区切りついてようやく周りより遅い長期休みに入ったのでとても開放感があります…!


この長期休みはやっぱりゲームとアニメでしょ‼️


まあいつもしてるんですけどね…照


最近FF7Rが出たのはいいのですが自分はPS5を持っていないので出来ないのです涙涙涙涙


なので仕方なくPS版ff7を超超久々にやろうと思ってます(*^^*)


色々やりたいゲームがあるのでこの長期休みの間にたくさんしたいんですが原神もやらなきゃ(ーωー)


やりたいゲームしまくるぞー!おりゃー!