こんばんちゃ(´・ω・)っ旦~


今日はお休みでお昼までたくさん寝ていました😴


付き合ってる彼女がいるのですが実は今日卒業式でその卒業式の間自分はずっとドラゴンボールを見ていました…w


ここ3日くらい別ゲーに浮気していて原神開けてない上に気づいたら4.5のアプデも来ていて全然開けてませんでした(、._. )、

祝福もデイリーも何も出来ず…orz



アプデも終わり開いたのはいいものの…




この2人の育成が大変すぎる!!!!‎( i 𖥦 i )


経験値本が圧倒的足りないんですよね…( т т )

ファルザンに関しては2凸までしかしてなくてまあ大変で大変で。。。

胡桃が大好きなのですがまだ持っていないので今頑張って石も貯めつつ世界任務も終わらして経験値本を集めてゆっくり育成していこうと思ってます( *´꒳`*)


今情報処理検定の勉強も頑張っていて勉強しないと色々とまずい状況なのでだいぶ忙しい時期ですが頑張って行こうと思ってます\(*⌒0⌒)♪