&honey クレンジングバーム モイスト | ~4seasons~

~4seasons~

コスメレビューなど♡

ヴィークレアさんの

【&honey クレンジングバーム モイスト】をモニターさせてもらいました。

1つで5役(メイク落とし・角質ケア・洗顔・マッサージ・保湿)のクレンジングバームのモイストタイプです♡


90g/1,800円(税抜)


90%以上をハチミツやアルガンオイル、オーガニックヒアルロン酸などの保湿&整肌成分で構成。


ハニーモイスト成分配合で、潤いを残しながらメイクをオフ。


W洗顔不要。まつエクOK。


合成着色料、パラベン、アルコール、動物実験フリー。

蓋裏にスパチュラが収納されていました。

スパチュラ付きなのはかなり嬉しい♡

すくってみると柔らかめのバームでした。

ファンデーション、アイブロウ、アイシャドウ、アイライナー、リップをオフしていきたいと思います。

スイートハニーの甘めの香りがします。

体温でバームがとろけてメイクと馴染ませやすい!!!

ウォータープルーフのアイラインとティントリップもしっかり馴染ませた後、ぬるま湯で乳化しながら流すとすっきりオフすることができましたよ♪

つっぱり感もなくしっとりとした洗い上がりです。


気になる方は是非チェックしてみてくださいね~♡


&honey クレンジングバーム モイスト


ヴィークレアさんのブログリポーターに参加中♪


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!