ウルリス インナーリペア ウォータートリートメント | ~4seasons~

~4seasons~

コスメレビューなど♡

株式会社H2O/ululisさんの

【ウルリス インナーリペア ウォータートリートメント】をモニターさせてもらいました♡

美容水から生まれたスペシャルウォータートリートメントです♡


150mL/1,400円(税抜)


ウォータータイプのトリートメントが髪の芯まで染み込んで潤いチャージ。


ウォーターミュゲの香り。


キャップレスタイプ。

ノズルの先端を反時計回りに回転させ、2mm程ノズルが上がったら出てくるような仕組みになっています。

ウォータータイプなのでサラッサラのトリートメント。

シャンプー後、毛先を中心にボトルから直接髪に塗布し、しっかり揉み込み、洗い流さずにそのままトリートメントを重ね付けしてから流すとしっとりまとまってくれますよ。


私はロングヘアなので毛先に直接塗布しやすいですが、ショートヘアの方は少し使いにくいんじゃないのかな?どうなのでしょう?


私は髪のパサつきがかなり気になるので、週3で使用してます♪


気になる方は是非チェックしてみてくださいね~♡

ウルリス インナーリペア ウォータートリートメント


株式会社H2O/ululisさんのブログリポーターに参加中♪



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!