リラベル マスキングジャム エルダーフラワーコーディアル | ~4seasons~

~4seasons~

コスメレビューなど♡

(株)クレアさんの
【リラベル マスキングジャム エルダーフラワーコーディアル】をモニターさせてもらいました♡
180ml/1,200円(税抜)

肌の悩みに合わせて使い分ける新感覚のジェルパックです(*´꒳`*)

ラズベリービネガー、エルダーフラワーコーディアル、ハンガリアンウォーターの3種の中からエルダーフラワーコーディアルをお試しです♡
エルダーフラワーコーディアルは、初夏にイギリスの家庭で作られるお花を砂糖や柑橘類で煮詰めた伝統的なシロップをイメージした美容レシピで、乾燥毛穴&くすみに効果的だそう。

お肌を潤し、なめらかに整えるエルダーフラワーエキスとハチミツをブレンド。
刻んだローズマリーのスクラブが気になるお肌のくすみをスッキリ落とします。

従来のビタミンC特有の効果であるお肌のトーンアップ・毛穴の引締めを保ちつつ、しっとりとした保湿感がプラスされた保湿型ビタミンC誘導体配合。
マスキングジャムというだけあって、本当にとろんっとしたジャムみたい(*´꒳`*)
洗顔後、軽く水分を拭き取り、お肌の気になるところに2~3mmの厚さで塗り、3~5分置いた後、お肌を強くこすらないように注意して拭き取るか、ぬるま湯で洗い流します。
液だれしない密着ジェルなので、お風呂でもお部屋でも使用出来、ながら美容にピッタリ♡

塗った部分がぽかぽか温かくなって、とても気持ちいいです。
洗い流し&拭き取り両方OKタイプなので、私は湯船に浸かりながら使用し、洗い流しています。
洗い流し後は、しっとりもちもち(*´꒳`*)

パッケージも可愛いし、スキンケアが楽しくなるアイテムですね♡

気になる方は是非チェックしてみてくださいね~♡

(株)クレアさんのブログリポーターに参加中♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!