クオリティファースト オールインワンシートマスク モイストEX | ~4seasons~

~4seasons~

コスメレビューなど♡

クオリティファーストさんの
【クオリティファースト オールインワンシートマスク モイストEX】をモニターさせてもらいました♡
1箱50枚入/1,900円(税抜)

1枚で化粧水、美容液、乳液の3役をこなし、これ1枚でお手入れ完了のシンプルケアと共に、高品質・低刺激なケアが可能なオールインワンシートマスクです\(^o^)/

ヒアルロン酸やベビーコラーゲンなどの保湿成分を中心に、35種類もの美容成分を贅沢に配合。

水の力のみで織り上げられた100%コットンシート(オーガニックコットン配合)を採用し、安全性と肌への心地よさ、高い密着性を実現。

防腐剤不使用、無香料、無着色、無鉱物油、ノンアルコール、オイルフリー、弱酸性、低刺激性

大容量のフタ付きBOXタイプ♡
片手で開けられて、カチッと閉まるフタで、BOX自体も結構しっかりしています。
1BOXあたり700gの美容液成分でヒタヒタ(^^)
実は私、普段こちらの1袋7枚入の袋タイプをずっとリピートして使ってて、BOXタイプの片手でサッと取り出せるのがかなり使いやすいな~と感激!!
(袋タイプって中身がくっついていたりして結構取り出すのに手間取るのでね)
1枚1枚にもしっかり美容液成分が染み込んでいます。
洗顔後の清潔な肌に10~15分程パックし、使い終わったシートを折りたたみ、角質ケアコットンとして肌全体を優しく拭き取ってスキンケア完了♡

ほんとに時短\(^o^)/

化粧水などのお手入れ後にシートマスクって正直面倒だ!って方も、これならシートマスクするだけなので、かなり使いやすいんじゃないかな~。

切れ込みバッチリの薄手のシートが肌にピタッと密着してくれるので、シートマスクしながら(待ち時間に)家事することも出来ちゃうのもかなりの高ポイントです!!
めちゃくちゃおすすめですよ~\(^o^)/

クオリティファースト オールインワンシートマスク モイストEX

クオリティファーストさんのブログリポーターに参加中♡

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!