バーバリー リキッド リップベルベット | ~4seasons~

~4seasons~

コスメレビューなど♡

資生堂ジャパンさんから2017年1月18日(水)に発売される
【バーバリー リキッド リップベルベット】を先行でモニターさせてもらいました♡


3,800円(税抜)

バーバリーのファブリックのカラーパレットからインスパイアされた全14色のカラーバリエーションの中から09 FAWN ROSEのお色をお試しです♡

ベルベットのようななめらかさと、ムースのような密度のクリーミーで柔らかな塗り心地のホイップリップクリーム。

つけた瞬間からインパクトのある美しい発色。
ひとぬりで濃密なカラーがマットに仕上がり、8時間持続します。

コットンシードオイル成分が、しなやかで柔らかな唇に導き、乾燥を防ぎます。


柔らかく塗りやすいチップ(^^)

すっぴん唇に

チップで直接塗り塗り~\(^o^)/

サッと塗っただけで、かなり高発色!

09 FAWN ROSE、とても可愛いお色です♡

ホイップリップクリームということで、使用前は「ん?ホイップリップクリーム?どういうことだ?」と不思議でしたが、実際に使用してみると、空気のように軽いつけ心地で、まさにホイップでした(^-^)/

マットな仕上がりで、唇の荒れとかは目立ちそうなので、しっかりケアしてからの使用がおすすめですよ~!

49 BRIGHT PLUMと57 BLACK CHERRYも気になるので、発売されたらチェックしてみようと思ってます\(^o^)/




バーバリー ビューティ ボックスのキャンペーンに参加中[PR]