朝からGU(^-^)/ | ~4seasons~

~4seasons~

コスメレビューなど♡

長女幼稚園送って、GUへ\(^o^)/

袋、アラレちゃんで可愛い♡

私の欲しかった靴がサイズなくて、結局旦那がフランネルジョガーパンツ買っただけ(^^)

しまむらにも寄ったけど、ときめく物がなく、旦那が靴下とか買っただけでした。

また買い物連れてってもらおう(ㅅ˙³˙)♡


帰りに次女お気に入りのミスターバークでいつものステーキ♡

なんか、今日はいつもより鉄板からの湯気と油の飛び散りが激しい((((;゚Д゚)))))))

画面真っ白www

写真撮るスマホも油でベタベタです( ノД`)

でも美味しいからいいんです\(^o^)/

次女はお子様ランチ的なやつをぺろり♡

デザートはマロンアイス、食後の飲み物はジャスミンティー。

お腹いっぱいで長女のお迎えに行くと、
「なんで?私も行きたかった」とめちゃくちゃ怒られましたとさ(´°Д°`)