溺れるナイフ | ~4seasons~

~4seasons~

コスメレビューなど♡

溺れるナイフのムビチケ購入の為に、幼稚園お迎え前に急いでイオン\(^^)/

ムビチケの為だけに行ったから、滞在時間30分ぐらいでしたwww

無事にムビチケ、クリアファイル、フライヤーGET!!!!

ムビチケにも小さいけどちゃんと大友くん(重岡大毅)居ます♡

クリアファイルにも(*ˊ˘ˋ*)

これはフライヤー(^^)

大きいパネルもあったけど、チケット出して劇場に入る通路に設置されていたので写真撮れませんでした( ノД`)




溺れるナイフ、劇場公開前に原作漫画読み返しとこうと思って早数ヶ月。

しげちゃんと小松菜奈ちゃんの例のシーンがあるのを知ってから漫画開くのも躊躇ってしまうのです( ノД`)

漫画は何回も読んで話もわかってるし、大友と夏芽も大好きなのになぁ( ´・ω・` )

そろそろほんとに読み返さなければ!!!