恋を知らない君へ | ~4seasons~

~4seasons~

コスメレビューなど♡

24時間テレビでNEWSの手越にハマって、なんかずーっと「手越♡手越♡」言ってる長女(5歳)の為にCDを購入♡

【恋を知らない君へ】

初回スペシャルパッケージ仕様

初回盤CD&DVD+通常盤CD+特典DVDとスペシャルフォトブックレットを封入したスペシャルパッケージ\(^o^)/

特典のポストカードも付いてました(^^)

ポストカードは長女の勉強机に飾ろう♡

恋を知らない君へは曲も良いけど、Music clipがめちゃくちゃ良かった\(^o^)/

長女も満足しております♪

私も10年程前は手越好きだったから、血筋だな~とwww

4人になってからのNEWSはテレビでチラッと見る程度だったのに、長女のお陰でCD買ったり、アルバムレンタルしてきたり、NEWSへの興味再び。

あ(°д° )!!
もちろんジャニーズWESTも大好きですよ!

因みに今はNEWSではシゲが好き♡