オヒツ炭器 | ~4seasons~

~4seasons~

コスメレビューなど♡

結婚式の引き出物で頂いたオヒツ炭器(^^)
3合用です\(^-^)/
真っ赤なしゃもじが可愛い♡
国産竹炭パウダーが配合されているそう!

炊飯器で炊いたご飯を長時間保温していたり、冷蔵庫に保存したのを電子レンジで温めなおしたりしたご飯って私は大嫌いなんですね。

でも、この炭器に入れて冷蔵保存してレンジで温めたら(オヒツのままレンジOK)炊きたて並みのご飯が食べられるんですよ~!
ほんとに全然違う!ご飯美味しい!

オヒツ凄い!!!

炊飯器で長時間保温するより炭器で保存して電子レンジで温めるほうが電気代も1/4になるそうで、なんでもっと早くオヒツ使わなかったんだとかなり後悔( ´•ω•` )

素敵な引き出物をありがとう♡

弟夫婦に感謝です\(^-^)/