POLA B.A トライアル5点セット | ~4seasons~

~4seasons~

コスメレビューなど♡

株式会社ポーラさんの【B.A トライアル5点セット】をモニターさせてもらいました♡
クレンジングクリーム・ウォッシュ・ローション・ミルク・クリームの豪華な5点セット♪

トライアルサイズなのに、高級感があります♡


【B.A クレンジングクリーム】
とろけるような感美な洗浄。艶クレンジング
柔らかなクリームで伸びが良く、メイクをしっかりとオフすることができ、洗い上がりはとてもしっとりしています(^^)


【B.A ウォッシュ】
ボリューム泡が贅沢に包みこむ、密ウォッシュ
洗顔ネットを使用し泡立てると、少量で粘りのあるキメの細かい泡がたっぷり♪

毛穴の奥までしっかりと洗顔できている気がします!

洗い上がりの肌はしっとり&もちもちですよ♡


【B.A ローション】
優雅なハリ感を与える、濃ローション
美容液のようなローションで、とろみがあるのに肌にスーッと馴染み、浸透力抜群です!

思わずローションだけでもOKかな?と思ってしまう程、しっかりと保湿されますよ。


【B.A ミルク】
しなやかなハリ・弾力感を与える、柔ミルク
柔らかく伸びの良い乳液。

ベタつくこともなく、しっとり柔らかな肌触りに仕上がります(^-^)v


【B.A クリーム】
漲るハリ・弾力感を保つ、極クリーム
なめらかなクリームで保湿力抜群\(^-^)/

潤いをしっかりと閉じ込められ、一日中しっとりもちもち肌が持続しますよ♡


5点どれもフローラルウッディの華やかな香りがして、スキンケアで贅沢な癒しの時間を体験することができました(^-^)v

現品は
クレンジングクリーム 130g/10,800(税込)
ウォッシュ 100g/10,800(税込)
ローション 120mL/21,600(税込)
ローションハーフサイズ 60mL/11,890(税込)
ミルク 80mL/21,600(税込)
クリーム 30g/34,560(税込)
と結構なお値段するんですよね~( ´•ω•` )

トライアルサイズでかなり気に入ったので、現品ライン使いしたいですが、お財布と相談しながらになりそう( ´~`)

B.A

POLA

ブログで口コミプロモーションならレビューブログPOLAのモニターに参加しています