プロアクティブ+ 薬用3ステップセット30日サイズ | ~4seasons~

~4seasons~

コスメレビューなど♡

ガシー・レンカー・ジャパン株式会社さんの【プロアクティブ+ 薬用3ステップセット30日サイズ】をモニターさせてもらいました♡

プロアクティブ+は肌への効果とやさしさに徹底的にこだわり、成分や処方を一から見直して開発された全く新しいニキビケアシステムなんだそう♪

CMで見たことある!知ってるー!って方も多いんじゃないでしょうか。

《薬用洗顔料》スキン スムージング クレンザー/60g
《薬用美容液》ポアターゲティング トリートメント/30g
《薬用クリーム》スキン ブライトニング ハイドレイター/30g

ディープ クレンジング ブラシも同梱されていました\(^-^)/

ブラシ部分はとても柔らかい毛で、背面の電源スイッチで切り替えする仕様(スイッチ1回で低速モード・2回で高速モード・3回で停止)になっています。


《薬用洗顔料》スキン スムージング クレンザー

マイクロビーズ入り♪

有効成分サリチル配合で、肌を殺菌し、ニキビのできにくい健康的な肌へ導きます。

顔全体をぬらしてから適量(ティースプーン1杯目安)を肌にのばし、目のまわりや唇を避けて優しくマッサージするように洗い、ぬるま湯でしっかりすすぎます。

ディープ クレンジング ブラシかなり気持ちいい(^-^)/

マイクロビーズが古い角質や余分な皮脂がしっかり洗われた感があり、肌がつるっつる&もっちもち♡

薬用洗顔料って肌がつっぱるイメージ(ほんと勝手なイメージでごめんなさい)があったのですが、洗顔後の肌のつっぱり感は全くありませんでした。

《薬用美容液》ポアターゲティング トリートメント

スマートターゲットテクノロジーにより、有効成分が毛穴の奥まで浸透し、潤いを届けてくれます。

柔らかなジェルっぽいテクスチャー(^^)

薬用洗顔料使用後、適量(パール粒大目安)を目のまわりを避けて顔全体にこすらず薄くのばし、ハンドプレスでなじませます。

さらっとして軽いつけ心地なので、すぐになじんだ感がありますが、しっかーりなじませるのがポイント!

《薬用クリーム》スキン ブライトニング ハイドレイター

植物成分配合で、乾燥から肌をやさしくガードし、メラニンの生成を抑てくれ、ニキビ予防と美白ケアが同時にできちゃいます。

柔らかなテクスチャーのクリーム(^^)

薬用美容液が完全に肌になじんでから、適量(パール粒大目安)を目のまわりを避けてこすらず顔全体にのばし、ハンドプレスでしっかりなじませます。

美容液とクリームが肌にしっかりなじんでいなかったり、量が多かったり、なじませ中に強くこすったりすると、白いポロポロが出てしまうので要注意ですよ!

しっかり説明を読んでからお試しさせてもらったにもかかわらず、最初は量が多かったのか白いポロポロが出てしまいました( ´•ω•` )

慣れれば問題ないです(^-^)/

美容液+クリームでもかなりさらっとしているので、私はやっぱり化粧水も使わないとなんか物足りないな~って思ってしまいました。

私のように物足りないな~って方は、プロアクティブ+の《薬用化粧水》リバイタライジング トナーがあるようなので、ライン使いが良いかもしれませんね♡

季節の変わり目や疲れが溜まった時には必ずニキビ(この歳だと吹き出物?)ができて困っていた私の肌、プロアクティブ+使用でニキビ(吹き出物?)にまだ出会っていません!

プロアクティブ+は若い子(10代の方)の物のイメージだったのですが、30代でも満足できるスキンケアなんだなって実感しました。

ニキビに悩んでいる方、プロアクティブ+気になっている方、是非お試ししてみてください!

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ