「明治深みミルク紅茶」と「明治白のひととき」2本セット | ~4seasons~

~4seasons~

コスメレビューなど♡


明治さんから2016年3月22日に発売されたばかりの【「明治深みミルク紅茶」と「明治白のひととき」2本セット】をお試しさせてもらいました♡

世界のお茶専門店「ルピシア社」監修
深みのある紅茶のこだわり
【明治深みミルク紅茶】
430ml/参考小売価格150円(税抜)

濃厚なコクと味わい、非常に芳醇な香りをもっている茶葉「アッサム茶葉」と 爽やかな味わいと甘い香りの余韻が特徴の「ニルギリ茶葉」を中心に 複数の茶葉をブレンド

「茶葉うまみ濃縮製法」で抽出したエキスを使用 ルピシア社が推奨する「煮だしたような深い紅茶感」を実現するために 「茶葉旨み濃縮製法」で抽出したエキスを採用まろやかな口当たり&クリーミーな風味で、なんといっても香りが良いです!

ミルクティーは甘すぎるイメージがあったのですが、甘すぎず後味すっきりでかなり飲みやすかったですよ♡


ミルク好きのミルクコーヒー
【明治白のひととき】

430ml/参考小売価格150円(税抜)

ミルクのまろやかな口当たりとすっきりとした後味を両立 ミルク素材をバランスよく配合し、 ミルクのまろやかな口当たりとすっきりとした後味を実現

隠し味に微粉砕コーヒー豆を使用されていて、上品な香ばしさとやさしいコーヒーのコクを感じられる味わい
甘すぎずすっきりとした味で(コーヒーに入れる小さなミルクの味がしました)、普段紅茶派の妹が「美味しい!コーヒーにハマるかも!」と言いながらごくごく飲んでいました(^-^)/

どちらも複数回に分けても飲みやすいリキャップ可能で衛生的だし、注ぎ口も広めで注ぎやすい(・∀・)

飲みくらべた結果、私はどちらかといえば明治深みミルク紅茶派かな~

皆さんも是非飲みくらべしてみてくださいね♪

明治のキャンペーンに参加中