ミノン アミノモイスト モイストチャージ ミルク | ~4seasons~

~4seasons~

コスメレビューなど♡


第一三共ヘルスケアさんの【ミノン アミノモイスト モイストチャージ ミルク】をお試しさせてもらいました(*´˘`*)♡

毎年WEBや雑誌のベストコスメを受賞している人気の敏感肌・乾燥肌向けの保湿乳液♪

100g 約66日分

無香料・無着色、弱酸性、アルコール(エチルアルコール)無添加、パラベンフリー、紫外線吸収剤フリー

9種の保潤アミノ酸(バリン・トレオニン・セリン・ロイシン・プロリン・ヒスチジン・グリシン・アラニン・アルギニン)が角質層に浸透し潤いを蓄え、肌本来のバリア機能をサポート

2種の清透アミノ酸(リシンHCl・カルノシン(アミノ酸誘導体))が潤いで満たし、すこやかな素肌の美しさを目指します

ぷるんっとした乳液がワンプッシュでこれくらいの量出ます。

とても伸びがよく、伸ばせば伸ばすほどすーっと軽くなる不思議なテクスチャー!

ハンドプレスでなじませると、ベタつきのない柔らかな触り心地♡
潤いが閉じ込められた感抜群です\(^o^)/

化粧水などで肌を整えた後、 清潔な手のひらに適量(1~2プッシュ)を取り、顔全体にやさしくなじませます。
額や目元、口元などは指の腹でなじませ、塗り残しのないようにお使いください。

敏感肌・乾燥肌の方だけでなく、美容のプロからも【あなどれない実力派】として評価され、リピーターが多い商品なんだそう(^^)

私自身、ミノンシリーズは以前から気になってはいたけど、「乾燥肌じゃないしなー」(混合肌です)と思い店頭で見かけてもスルーしていたのですが、今回お試しさせてもらって「もっと早く出会いたかった」というのが率直な感想ですね(^^)v

ほんとあなどれない(・∀・)


第一三共ヘルスケアのキャンペーンに参加中