レブロン フォトレディ エアブラッシュ エフェクト メイクアップ | ~4seasons~

~4seasons~

コスメレビューなど♡


レブロンさんの【レブロン フォトレディ エアブラッシュ エフェクト メイクアップ】をお試しさせてもらいました♡

本日2015年4月20日発売\(  ˆoˆ)/\(ˆoˆ  )/

リキッドファンデーションです♪
30ml/2,000円(税抜)

SPF20・無香料・オイルフリー

女性の顔写真をパソコンの画像処理ソフトのエアブラシというツールで修正したぐらい、お肌の毛穴やくすみを消すことができ、美肌に仕上がるファンデーションなので【レブロン フォトレディ エアブラッシュ エフェクト メイクアップ】という商品名なんだそうです!

02バニラ・03シェル・05ナチュラルベージュ・13ナチュラルオークル・10キャラメルの全5色があって、普段白~標準色をお使いの方は02・03がオススメ。標準色かつ黄色っぽいものをお使いの方は13がオススメ。やや暗め~暗めをお使いの方は05・10がオススメだそうです!
(こちらの画像は、お借りしてきました)

普段標準色を使用していて、ザ・日本人の肌色の私は、13ナチュラルオークルをお試しさせてもらいました( ´ー`)

プッシュタイプで、出し口はとても小さい!

手の甲でお試し~♡
ワンプッシュでこの量が出ます\(^o^)/

軽く伸ばしてみてビックリ(゚Д゚≡゚Д゚)

13ナチュラルオークル、思っていたより濃い、そして思っていたより黄色が強い!

伸びは良いです( ´ー`)♡

左半分がなにもしていない肌で、右半分にファンデーションを塗っています♪

右半分だけかなり黄色くなってしまいました!

明るめの02シェルか03バニラを選べばよかったかな(´・ω・`)

カバー力はかなりあり、写真ではわかりませんが、細かいラメが入っていてキラキラして、肌がキレイに仕上がりますよ(*´³`*)

皆様、ご購入の際はテスターなどでしっかりと自分に合った色を選んでくださいね~♪

【レブロン】のモニターに参加中