トゥヴェール エッセンスセレクトゲル | ~4seasons~

~4seasons~

コスメレビューなど♡

【トゥヴェール エッセンスセレクトゲル】をお試しさせてもらいました\(^o^)/

高保湿オールインワンゲル(ジェル状美容液)です♡
100g 3,065円(税込)

チューブタイプとジャータイプの2種類があり、今回お試しさせてもらったのはチューブタイプ♪

出し口は大きめの穴になっています!

手の甲でお試し~♡

黄色で柔かめのテクスチャーのジェルです!

全体に伸ばします!
柔らかいので伸びも良く、浸透力も良いです!
この段階ではまだ黄色(゚Д゚≡゚Д゚)

なじませると黄色ではなくなりました\( ö )/

オールインワンゲルとして使用する場合は、洗顔後、大きめのさくらんぼ大をとり、顔全体になじませます。

ライン使いする場合は、化粧水のあと、パール粒大をとり、顔全体になじませます。

しっかり保湿してくれるのに、ベタつかずサラっとしているので、夏でも快適に使用できそうですよ♪



トゥヴェール エッセンスセレクトゲル

ブロネットのブログリポーターに参加中♡