BGMは粉もんに決まってる♪ | ~4seasons~

~4seasons~

コスメレビューなど♡

bayじゃないかの影響で、昨日の夕飯はたこ焼きでした\(´ω`)/

もちろんBGMは粉もんbyジャニスト♪

普通のと、チーズのと、小瀧さんオススメの塩マヨ(。•ω•。)♡
塩マヨ激うまっっっ(゚Д゚≡゚Д゚)

たこ焼きをくるくるする前にに2つ繋げて作る大きなたこ焼きも作ってみました!

∪←この状態のたこ焼きに、隣の∪←この状態のたこ焼きを∩←この状態にしながらドッキングさせると出来ます(伝わりますかね?)\( ö )/

気に入ったので味は塩マヨ\(^o^)/

しかし!単体だと写真じゃ大きさが伝わらないww
通常のたこ焼きの2倍の大きさを想像してください!


今はおやつにミスド食べながら忍ジャニ観賞~♡
デニッシュとドーナツを掛け合わせた生地のキャラメルナッツD&D、ストロベリーD&D、バナナチョコレートD&D(*´˘`*)

初めて食べたのですが、サクふわ食感でとても美味しいですよ~❀.(*´◡`*)❀.