リトルトーキョーライブ♡ | ~4seasons~

~4seasons~

コスメレビューなど♡

娘達に妹も加え、女4人でカラオケに行ってきました(^-^)v

4時間ひたすらジャニストカラオケ~♬



for now and foreverが歌えて満足( • ̀ω•́  )✧




昨晩の【リトルトーキョーライブ】

深夜なので、妹を呼びつけて宴をしながら見てたのですが、おもしろすぎておもしろすぎて!

重岡さん、名札を付けるだけで可愛い♡



なんだよ、この可愛いさ❀.(*´◡`*)❀.



しげちゃん、よく鼻触ってるよね?

左下の写真なんか、鼻に親指入っちゃってるから('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!

公共の電波で!生放送で!鼻に指入れちゃいけないんだよ~しげちゃん( ˘•ω•˘ ).。oஇ

まあ、そんなところも可愛いのですが♡←

いつもどっかしら触ってる!



NEWSの小山くんが来て、正座する3人。

みんな礼儀正しいのです( ´ー`)



深夜にぴったりなキュンキュンする口説き文句、しげちゃんのイメージ的には緑の頭ポンポンかな~?と思ったけど、私は赤に投票( ´ー`)



壁ドンが人気だったようです!

しげちゃんが壁ドン?壁ドン?

しげちゃんに壁ドンが出来るのか?(とか言いながらワクワク♡)

このしげおさん↓好きです(♡˙³˙)



電車もなくなってしまうし。まーでも俺は関係ないわ!時間なんて!



壁ドンからの~今夜は絶対帰さんで!ですよ(ノ*>∀<)ノ♡



深夜に「わかった!帰らない~」って叫びましたけど!

なんだ、この破壊力\(°Д° )/

出来るんだね、しげおさんにも壁ドン!

深夜の壁ドン(むしろ深夜の重岡)は危険です!

近所迷惑になります(´・_・`)←じゃあ黙れwww

いや~ほんとリトルトーキョーライブ良かった!良すぎた!