ごめんね青春!やばすぎた\(°Д° )/ | ~4seasons~

~4seasons~

コスメレビューなど♡

【ごめんね青春!】娘達寝かせててリアルタイムは無理だったので、夜中に録画で見たのですが・・・

海老沢ゆずるくん

しげお、安定のカッコよさ\(^o^)/



川に落ちても可愛いなんて(ノ*>∀<)ノ♡



なで肩だけど、なで肩だけど!全然いい!



ただね、海老沢くん、彼女いる設定なんでね・・・



もうね、役ってわかってても嫌ー!ってなってしまう(´・_・`)

テレビに向かって「さ・わ・ら・な・い・で~\(°Д° )/」と叫ぶ始末



見なきゃいいんだろーけど、しげちゃんは見たいから見たい!

なんだ、この矛盾( ˘•ω•˘ ).。oஇ

今までも女の子絡みの役多かったけど、今回はついにチューとかしちゃうんじゃないかと不安でたまりません(´・_・`)

最終話まで、無事に生きてるだろうか私(´・_・`)

赤ジャス民の皆さん、生きてますかー?


朝、流星担の長女と話してて、「○○も流星がチューしたの嫌ー!ってなったけど大丈夫よ!」と励まされました。

あれね、アゲイン‼ね。

でもね、3歳児(もうすぐ4歳)の言うセリフじゃないよね?

我が子ながら、ほんと最近の子供ってませてるなーと笑ってしまいました\(^o^)/


何はともあれ、【ごめんね青春!】さすがクドカン!

ストーリーや演出、とても面白かったです♡