もうすぐ1月が終わると思うだけで

 

なぜか春気分になるのはなぜでしょうか・・・

 

一番寒い2月が来るっていうのに(;^ω^)

 

そんな春気分なところに球根類が入荷してきたので

 

お店の前に芽出し球根を勢ぞろいさせましたよ( *´艸`)

 

 

 

 

 

ムスカリ。八重咲のオキザリス。

 

 

オキザリスいろいろ。原種のスイセン。

 

 

アネモネ。ヒヤシンス。

 

 

 

リスさんのいる鉢にオキザリス。

思いのほかカワイイ♡  ええ自画自賛です( *´艸`)

 

 

アネモネとブリキって相性良い気がする音譜

 

 

小ぶりなムスカリはブタさんにinドキドキ

 

 

チューリップを植えて まだ土だけのもの。

ほんのちょっとだけ芽が出てきました(*^^*)

 

 

開花したら華やかになる予定の入り口、ポーチ部分です(^^♪

どんな感じになるかな・・・今から楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

k.