すとうとう、ウェディングメニューの型押し台紙もラストになりました。

発送するアクセサリーに合わせて
どの部分を抜きとれば一番素敵✨か🤔


笑ってしまうようなこだわりかもしれませんが、お嫁に出す時には素敵にしてあげたい😊

受け取っていただく方にも思いを馳せて出会いを喜んでいただきたい。
元々ちょっとずつ違うガラスのお花パーツにエナメルも2色のイエローを合わせて、手塗りします。同じお花はできません。
だってお花だからね😁
私にとってあるものを使う、エコは大切、出会いも大切な事なので、なるべくビニールなどを使わない簡易包装だからこそ、手は抜かないでいこうかなと思います。(紙は抜いてますが笑)
トリを飾ったのは
#12か月の植物物語 #蝋梅に雪 #ピンキーリング ちゃんでした。



良き出会いとなりますように✨🙏
#4seasoncolormalu