本日、130cmロングパールネックレス、同じカラーセットの12ミリパールイヤリング、
3㎜パールボールとツツジ色のふいりヴィンテージガラスのイヤリングがお嫁入りしました。




ツツジ色のヴィンテージガラスは、ひとつひとつ、ホワイトのフの入りが違います。

シックに決めたいときは、パールのイヤリングで、夏などは、ガラスと透かし編みのパールボールイヤリングで軽くお使いいただけるとおもいます(^^) パーソナルカラー診断のあと、お洋服を見せていただき、サンプルをつけていただいてのオーダー、お顔の形ともバッチリなので、
きっと素敵✨にお似合いに、なる自信アリ👍🎵 気にいってくださるといいな~
末永く持ち主の方を守り、愛されますように(^^)
オーダーですと、その方を思いながら作るので、つい思いがこもります。
(で、こっちも、お似合いになりそう!と思うとついやり取りが増えてしまうことも😅)
どうもありがとうございました✨

*写真の洋服つきのロングネックレスサンプル、partsサンプルヴィンテージガラス紫、アンティークビーズブラック、銀巻きビーズは、別カラーグレーバージョンのものになります。

【4seasoncolormaluでは、Yシャツやスーツのリサイクル布袋を、アクセサリー保護袋としてその後も活用できるように使用しています。
また、イヤリング、ピアス台も、その後も使用できる革、もしくは素敵な紙箱など、リサイクルの台を使用しています。】