ブログのテーマが煩雑だったので少し整理してみた

ヨン様になりたくて:ダイエットの日々
Road to 結婚:結婚までの日々
映画とか見てみる:映画のレビュー
気になったニュース・イベント:そのまんま
プロレス・格闘技:そのまんま
これを買ったら幸せになれる:そのまんま
これを食ったら幸せになれる:そのまんま
DJへの道:そのまんま
スピリチュアル紀行2005夏:2005年の夏に実施した出雲旅行
ブログ:雑文

こんな感じ

たまにテーマで絞り込んでみるとストーリー性とかあっていいかも



と同時に、ボツになった原稿をいくつか発見した



・DJ me-Shine セットリスト in sato69 party

LOVEマシーン(analog rimix):モーニング娘。
CHA-LA HEAD CHALA:影山ヒロノブ
パラダイス銀河:光GENJI
ハッピーサマーウェディング:モーニング娘。
君の瞳に恋してる:Tommy February6
恋愛レボリューション21(初代ver):モーニング娘。
ザ・ピ~ス:モーニング娘。
Go Girl~恋のヴィクトリー~:モーニング娘。
LOVEマシーン:モーニング娘。

使ったコントローラはクロスフェーダのみ!

(以下断筆)


・STAR WARS EPISODE III Revenge Of The Sith

友人の結婚式の打ち合わせ後に見に行ってきたよ

STAR WARS EPISODE III Revenge Of The Sith!

なんというか続きがわかっているストーリーを見るというのは複雑な気分だった

正直、ムリヤリ感は否めないところもあったけど

2時間30分の公開中、興奮しっぱなしだったよ

(以下断筆)



・人生のプロレスラー十傑

>三沢
>鶴田
>マルビン
>浅井
>デービーボーイスミス
>ビックブーバー
>ミカミ
>RYOTA
>マグナムTOKYO
>ミラコレ

友人の送ってきたこのリストをもとに

話題を展開させようと思ったのだけど

もうどこから突っ込んでいいのかわからなくなり断筆

ちなみに僕の十傑は

アントニオ猪木
ジャンボ鶴田
武藤 敬司
田上 明
ザ・グレート・サスケ
リック・フレアー
ハルク・ホーガン
ジ・アンダーテイカー
スティーブ・オースチン
ブル中野

こんな感じかなぁ…

書いてみると意外と普通



・アダルトネタ

一時期アダルトブログ化を画策していた頃に下書きしていたネタ

大人のおもちゃ紹介やら最新ファッションホテル事情など

微妙なネタを下書きにしてたんだけど

僕のブログの主な視聴層が会社で視聴しているということで

「恥ずかしい内容はちょっと見られないです」

という全うな意見をいただき掲載を停止



そのほかにも水島新司ネタやグルメネタなどが結構なボツネタが

もったいないねぇ



今後は仕入れたネタを新鮮なときにお届けするようにすルネッサンス!