こんばんファック!

マクロス20周年記念で久々に聴いた飯島真里の声は

なんかねっとりしていて気持ち悪かったよな



いっちょYahoo!さんから転載してみるか

<犬の名前ランク>最多は「チョコ」 スイーツ系が人気

 「ワン(1)、ワン(1)、ワン(1)」で「犬の日」の1日に合わせ、ペットのための保険会社「アニコム」が犬の名前の人気ランキングを発表した。最も多かったのが「チョコ」で、「モモ」(2位)、「マロン」(3位)とおいしそうな名前が続いた。
 調査対象は、同社の「どうぶつ保険」に加入している1歳未満の犬3万9845匹。昔ながらの「ジョン」や「ポチ」は10位以内には入らなかった。
 最も多かったチョコは雄、雌にかかわらず命名されていた。4位以下は「サクラ」「ハナ」「ココ」「リン」「ナナ」「ソラ」「モカ」の順。チョコ、マロン、モカなど「スイーツ系」が人気だった。
 「モモ」はフェレット、猫、ウサギの名前でも1位と人気が高かった。鳥の「ピー」(1位)、ウサギの「ミミ」(4位)など、動物の特徴から命名するよりも「呼びやすく響きの良い2文字の名前を付ける傾向が強い」(アニコム)という。



ほほぉ…

ファック!

チョコ?なんだそりゃ?

犬は食べ物ではありませーん!

…いや、そうとも(以下略)

スイーツ系の名前つけたけりゃ和菓子にしろ、和菓子に

日本人だろ

日本人ならお茶漬けやろ

ファック!

公園で

「もう!まんじゅうたっらこんなにはしゃいじゃって!」

とか

「まーて、まて、あまなっとう、そーだ、そうだ、いいこだ、はいGO!」

とか

「こ、こーらー、も…もう、久々の散歩がそんなに嬉しかったのかい?やつはしってば」

こんな声が聞こえたら公園がそりゃ和むってもんだよ

いいね、日本人の心

博多の女よ

あとココとリン

これはなんだ?

前者はカレーチェーン店か?

後者は乳だけタレントを思い出すぞ!

ファック!



しかしマロンは許す

ののたんのかいいぬなのれす