暖龍さんへランチです

あひるは、あんかけセットと迷いましたが

単品で、海老チリ焼きそば

あんまり辛くなかったです 甘さもありました

 

旦那さんはラーメンランチ

 
 
 
おひとり様で、丸亀さんへ
釜揚げうどんが安い日に食べました
ついでに、CMで気になってた、うどーなつ(きび糖味)を持ち帰りました
もちもちです
 
 
どさんこシェフさんへ
5月にオープンしてテレビで放送されて、気になってました
お弁当容器に、自分で好きなおかずを、盛り付けするお店です
650円と800円の容器があります
あひるは、650円にしました

煮たまご、ザンギ、香草カツ、なすのはさみ揚げ、肉団子(クリーム煮とトマト煮)
豆腐ハンバーグ、大根揚げ、シーフードマリネ、カニマヨサラダ、エビ生春巻き
玉子焼き、少しづつ詰めました
会計場所に行ってご飯を選んで、ご飯を入れてもらいます

ご飯は、白米などから3種類から選べます

ふたが閉まるようにならなきゃなりません

 

お店には、そのまま食べれる所もあります

ちゃんとドリンクあります

あひるは、テイクアウトです

 

いろんなのが食べれて良かったです