歯医者さんの日

チョー早く終了

 

だんごちゃんとランチへ

合流してランチの前に、あひるのカフェへ行きました

ドリンク飲みます

海ノ向こうコーヒーカスカラソーダー

何味になるんだろうね

ドリンク飲んでからランチ場所へ

 

議会食堂へ

自家製そばで、そばが有名みたいです

2人とも、日替わりの、ほたて天特ざるそばです

あらま、すんごく多いよ

これは、笑うしかありません

お腹がいっぱいだよ

もう食べれませんよ

帰るときは、昼すぎだったので、みなさんたくさん並んでいます

 

お腹がいっぱいの中、だんごちゃんのカフェで休憩です

お仕事のお店しやらなんちゃら~

いつもグチを聞いてくれてありがとう

お身体の体調もいろいろありますわね

 

丸井さんで催事で、夜ご飯を買って帰りました

牛100%ハンバーグ

 

最近、枕が欲しいのです