4歳よりブログデビュー今は、地元の小学校に通う3年生!
私は食べた 派!
ブログネタ:好きな寿司ネタ 参加中 本文はここから おおとろが一番すきです。
はまちやサーモンもすきです。
ブログネタ:なんの写真を撮ることが多い? 参加中 本文はここから うちの猫のコーヒーです。
かわいくてつい
とってしまいます。
ブログネタ:あったらうれしい公園 参加中 本文はここから 「暮らしの提案プロジェクト」特設サイト すわる所がたかい
ブランコがあるこうえんが
うれしいです。(*^▽^*)
私は平成 派!
ブログネタ:英語どれくらいできる? 参加中 本文はここから えいご
ならっていますが
まだまだです。
私はある 派!