こんにちはニコニコ


マザーズコーチングスクール 

シニアマザーズティーチャー

トラストコーチングスクール認定コーチ

ナーサリーコーチング 中四国エリア代表

髙田あやです


【2日間が終わりました✨】 


昨日のマザーズコーチング

ティーチャートレーニングに続き、


今日は

広島初開催✨

トラストコーチングスクール(TCS)

認定コーチトレーニング。

今日は昨日より参加も少し多く、

広島半分、残りは兵庫、山口、徳島、島根、遠くは宮城からお越しいただき、男性のご参加も。

{33840961-4994-4BB9-B785-F81F09C1E73F}

今日も色んな刺激や視点と、確認と。

の一日でした。


チラっとみせると、

『起業する』と言って起業しない方のアイデンティティって?などのワークを。




広島での主催は

私が準備をさせていただいているのですが、

私、なんで主催することに拘り持てるのかな?

なんて考えてみたのですが…


一人でも多くの方にマザーズ、TCSを知っていただきたい!

その想いは当然強くありますが、

受講した皆さんの色んな表情を見て、

私が明日からのエネルギーをかなりいただいているようです。


ホントはその想いやロジックを

自分が伝える側にならないといけない。

と言う伸びしろはまだまだありますが、


ステキなことは自分だけで、『ウフフピンクハート

と持っているだけでなくて

たくさんの人に'知ってもらいたいタイプ。

黙ってられない!

でも、そこにはこのコンテンツはいいものだ!

と言う自負と覚悟があります。

根拠なく何でも『いい!』とは言いません。


長女なのもあり、小さい頃から

しっかり見られる私ですが、

おっちょこちょいの大雑把、時々マメ。

意外に小心者。でも曲がったコトは大キライ!


こんな私を受け入れてくれてる

広島のティーチャー、コーチ仲間。

仲良しごっこではない、

信頼できる仲間に囲まれて仕事ができています。


また、新たな仲間がこの2日間で増えました。

広島で平成30年度は何ができるかな?



さぁ、

明日は座談会、明後日は県北三次で勉強会。 

春休み前に目白押しです。



皆さんのこの新年度からの覚悟は何ですか?

やれる覚悟、やめる覚悟

何か一つでも考えてみてはいかがでしょうか?


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


髙田あや の講座義理チョコ
〜忙しいママの迷わない子育て〜
マザーズコーチングスクール

ベーシック講座 7,560円(2H)

アドバンス講座 8,640円(2H)


http://motherscoachingschool.com/



{506EE252-F2B1-47D6-BB9A-CC6484FC247C}


〜コミュニケーションが武器になる〜

トラストコーチングスクール

ベーシック講座 21,600円(3H)

アドバンス講座 32,400円(3H)


 http://trustcoachingschool.com/lp/


{67D366B8-7E65-4A69-93B0-4B5760268902}



お問い合わせ、申込みは

こちらから←ココをクリック

または

090-1113-1664

aya.ahks@gmail.com

髙田あや 

 

出張も承ります(ご相談ください)

ZOOMでの開講も可能です。



髙田あやHPはコチラルンルン

http://ayatakataforweb.wixsite.com/mysite

 マザーズコーチングスクール1期生

トラストコーチングスクール0期生

{A9605BC6-AC5C-4E4B-8E83-A5A0BBAD2647}