こんにちはニコニコ

 

マザーズコーチングスクール 

シニアマザーズティーチャー

トラストコーチングスクール 認定コーチ

U-CAL宅建講座 講師

髙田あやです。

 

年始今日から始動しておりますが、

一昨日辺りから風邪気味で、

ゆっくりペースのスタートです。

 


トラストコーチングスクール

最近の受講者様のご感想です。

 

A.U様(広島市安佐南区)

受講前

どんな内容なのか、コーチングを深く学ぶことが私にできるかな?

と少し不安でした。

 

受講後

マザーズコーチングを受講していたこともあり、気持ち的にあまり重くならずに受講することができた。

自分がやっている仕事に活かせるな!と思いました。

 


H.F様(広島市安芸区)

受講前

カウンセリングとコーチングの違いが分からず、悶々としていました。

 

受講後

自分がやりたいのはコーチング(コーチ)だと言うことが分かりました。

人とのコミュニケーションをより深められそうでワクワクしています。

 


E.A様(広島市南区)

受講前

コーチングの内容をよく理解していなかったので、今の自分には理解するのが難しいと思っていました。

 

受講後

自分の考えを整理することができたので、目標を明確にできた。

コミュニケーションをとる上で対人スタイルを意識したり、効果的な言葉の選び方などを具体的に理解できた。

意識的に考える習慣を身につけようと思いました。

 


S.O様(廿日市市)

受講前

どうしても自分に向き合うことができなくて、よく分からない不安ばかりが大きくなり、行動力が落ちているところでの受講でした。

 

受講後

まだ、自分に向き合うことから少し逃げている気もしますが(忙しいを言い訳にして・・・)以前より、自分会議出来ていると思います。

不安を具体的にして、少しずつ解消して、気持ちが軽くなっています。

 


M.E様(広島市安佐南区)

受講前

自分の不安ばかりが大きくなっているが、どう対応していいか分からず、行動も起こせず、止まっているところでの受講でした。

 

受講後

自己信頼の低さから行動が起こせていませんでしたが、行動を起こすことで、色々変化が起きて以前より生活を楽しめていると思います。

たくさんの方に知っていただきたいなと感じています。

 

=========================

このようなご感想をいただいております。


2018年何か目標を持ちたい!

カギ目標を持っているけど、一歩を踏み出すのが少し不安。

カギ目標に向かって一歩踏み出した行動力を加速させたい!

カギ職場や家庭での人間関係をさらに良くしていきたい!

カギ自分がもっとシアワセ感を感じたい!

カギ周りの方々をもっとシアワセにしたい!

と感じておられる方、

コーチングを学んで一緒に考えてみませんか?

 

新規のセッション、継続のセッション、

お待ちしております。



門松1月・2月のセッション受付中門松
(1月は日程が殆ど埋まっております)
髙田あや の講座義理チョコ
〜忙しいママの迷わない子育て〜
マザーズコーチングスクール

ベーシック講座 7,560円(2H)

アドバンス講座 8,640円(2H)


http://motherscoachingschool.com/

{CED93D60-7F2D-471C-8EEF-5D1EDF0B7452}



〜コミュニケーションが武器になる〜

トラストコーチングスクール

ベーシック講座 21,600円(3H)

アドバンス講座 32,400円(3H)


 http://trustcoachingschool.com/lp/


{D1AB8FB0-43CE-4356-B271-5F381B77EB29}


お問い合わせ、申込みは

こちらから←ココをクリック

または

090-1113-1664

aya.ahks@gmail.com

髙田あや 

 

出張も承ります(ご相談ください)



髙田あやHPはコチラルンルン

http://ayatakataforweb.wixsite.com/mysite

 マザーズコーチングスクール1期生

トラストコーチングスクール0期生

{A9605BC6-AC5C-4E4B-8E83-A5A0BBAD2647}