昨日は16時ぐらいから、宝町のフジの前で街頭演説をさせていただきました。
拡声器は使わず、ご挨拶がほとんどだったのですが、
多くの方に声をかけて頂きお話ができました。

17時半頃になると、さすがに辺りが暗くなってきて、
日が沈むのは早いなぁ…と思いながらも、
昨日は暖かい一日だったので、快適にご挨拶できました。


それから一転、広島は今朝から久しぶりの雨雨

ですが、今日も朝から街頭に。

途中まではよかったんですが、8時頃から雨がポツポツ。

なので、拡声器を傘に持ち替えて、ご挨拶。
街頭が終わる頃には本降りになってましたあせる


雨の日はいつもより、人通りも少ない感じでしたが、
暖かいお言葉をかけて下去る方は多く、本当に感謝ですラブラブ

僅かな時間の出会いですが、
とても大切な時間なのではないかと思っていますニコニコ


今週も、元気に仕事をしながら、熱く私の思いを伝えていきますチョキ