こんにちは!

今日は雨。

子供の習い事の準備しています。


まずは、

キン消しコンプリート!

418体。






トントン相撲したいな。

並べた人結構な時間がかかっただろうなと。

おススメ!!




で、


NATOベルト。



phoenix社は現在、イギリス軍に採用されていません。 CWC社のNATOベルトがイギリス軍に現行採用中。

Phoenix社製は使い込むほど味がでる性質であるのに対し、CWC社製は耐久性が特に高いのが特徴で、CWC社のつけ心地はしなやかです。

コスト面でphoenix社が高かったのかはよくわかりませんが、

2021年ごろから本格的にコロナ禍でNATOベルトの製造がとまっている、その後もNATOベルトの製造をしていないと情報が入っていましたが、先日も書いた通り今後入手は厳しくなると思いますし、質感はphoenix社の方が高級感もあり良かったです。







クロノワールドさんで

在庫分をたまに追加しています。


phoenix社は現在、イギリス軍に

正規採用されていないですが、

質感が好きな方は是非!


時給が高い、イギリス製の希少なベルト。

多分もうそろそろ無くなるはず。


買い!!


では!