こんにちは!

昨日も本日もしっかり

晴れていました。


で、

福岡出張。



結構好きな名島亭。


その後、

仕事を終わらせて、、


昨晩は

某所で飲み会。


私が一瞬、帰ってくると聞いて
一級の食材を集めた店で集まり。。
楽しく。。

写すの忘れていました😆

で、
アルコールたっぷりで
とある方の知り合いのバーへ。。


所謂

二次会。

バーに似合うカシオトロン。

店内は会員制でマスターも楽しく会話していただきました。とある方は先に帰られたのですが、

楽しんでいってくださいと、

その後私と数人は少し残り、、、語り合い、、、


後から、、マスターより、

、全てとある方の支払いでした、、と。。


有難い!



翌日、、

いや、本日は

休みにしました。


泊まっていたホテルに

友人が迎えに来てくれました。

ありがとうございました!!


少し移動して、、、

あの美味い店に、、、

W美味いラーメン!!

Wカシオトロン!


W斜め置き!

決まったな🧐


またさらに車で移動してスタバ。


ミラーリストショット!!


その後、

電車を使い

天神へ!警固神社

『警固』はかつて鴻臚館にあった役所『警固所』に由来している。1608年に福岡城主、黒田長政によって現在の場所に社殿が造営された。

福岡城本丸のあたりにあったのでしょう。

現在の土地に移転しても、その地が繁栄しているので私みたいな異動しているものには縁起が良く感じています。

天神から少し歩いて時計屋へ。

天神のとある時計屋店長と話していたのは

カシオトロン。8月の販売と知っている方から問い合わせが来ているらしいです。色々聞いてきましたが売れそうです。


帰りに、、、

中洲で飲んで、

泥酔してよく行っていた

大砲ラーメン。


えっ。。


よく行ったなぁ。。

替え玉ができない店でした。。




中洲からキャナルシティを観てました。。


また福岡に行きます!


帰ってます。


では!