おはようございます!

晴れています!

今から出かけます。

昨日が2日目でして、

昨日の記録です。


大阪市内から電車で奈良県生駒まで行き、


ケーブルカーで並び、、

相当並んでいました。。



この風景が好きなんだよなぁ。。



アウトドアでもグランドセイコー!


生駒山遊園地に着いたら遊びます。


が並び。。


色々と遊べますが、

人だらけで。。


とりあえず、隙を見て

ゲーセンの

昭和のキャラクターにこにこぷん!


トーマス!


ストロベリーミックスのソフトクリーム!!


他も

写したかったのですが、

人だらけで(笑)


帰り。。

ケーブルカー混んでいました。。


で、


帰りは

人生初の、、、

博多は予約が入りにくい。

大阪も混んでいますが、

接客はかなり良いです。

また行きます。


で、

ビール!

写す前に飲む。


コレが良い😆



豚バラがある!!

ひざ軟骨美味い!



さらに

帰りに子供とセブン。。。

ビックリマンチョコ、あるだけ買います。


ゼウスが欲しいと、、


やっと

出ました!





ゼウスはビックリマンの顔。

グランドセイコーもセイコーの顔と言いながら

トケ活!

56グランドセイコーにNATO G10が

痒くならなくて助かりました。


このNATO G10ベルトは

輸入商社にも聞いたのですが

断定できませんが、

既に製造メーカーが倒産していて、

製造終了しているみたいです。


超ドレスと軍用のコーディネート。

当分コレです。


さて今日は、、、



では!