こんにちは!

今日のブログは

笑えるブログです。。


笑ってください。。











で、


今日は土曜日。

子供の習い事に行ってきました。


帰りに、、、

キン消し!


昔はやりました。

同年代は、

よく買いに行っていましたね。


出たのは、

マンモスマン、ケンダマン、ベンキーマンが当たりました!


このシリーズは

合金で、しっかりした重さがあります。


ケンダマンは、

56グラム。



マンモスマンは、シリーズ中の当たりです。

54グラム。



で、

ベンキマン

34グラム。

色々な意味でハズレだよね。



時計は、

キングセイコークロノメーター

77グラム。


全員で、

キン消し三つで

144グラム。


さらに、、





甘いマスクの

ベンキマンにスポット。。

なかなかかっこいいおかお。




しかし、、












頭には💩💩のオブジェが。。




😆😆




で、


ベンキマンは、

和式です。




話を変えて、

子供の

タカラトミーアニアのカブトムシと

マンモスマンが睨み合っています!!


変わって


ベンキマン。

💩が重かったからか、

前のめり。。


ベンキマン、

野望はありそうな顔つき。。

いや、

善人の顔では無いな、

悪そう。


ケンダマンの顔が渋い


ドラクエの爆弾岩を思い出しました。


花粉症がキツい😓



明日は、、、



では!